

本日は、富士見市空手道大会なり!

本日は、富士見市空手道大会なり。

富士見市空連もここで体制を入れ替えて、

新体制での初めての大会である。

元さんが、新理事長となり、小生は副理事長!

とは云っても、今までとやる事は、変わらないのだが。

天気も良いし、あとはスムーズに

大会運営ができればいいだけ!

ただ、前回の理事会の時、今大会での小生の役割は、

開会宣言係で、

試合会場のコントローラーだったのだが、

ふと誰が審判長か確認したところ、

どうやら小生が今大会での審判長らしい!

そうだよな、元さん理事長だから、審判長出来ないよな!

よし、今日一日頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
