

エコキュ-トに変えたよ!

8月のお盆明けにガス販売店を変更した!

今までのガス代が、1㎥約600円と高かったので、400円位のガス会社にしたのだ!

これでガス代も安くなる。と考えていた矢先、


お湯が出ない!


給湯器が壊れた!


ん~困った!これでは、風呂に入れない!

というより、給湯器が使えないんじゃ、ガス会社を変更した意味がないよ!

キッチンは、すでにIHクッキングヒーターだし‥‥‥



いろいろ悩んだ末、エコキュ-トにしようという事になった。

ネットでもいろいろと調べて、見積もりもとってみた!

でも結局、エコキュ-トは、勤め先で、日立のエコキュ-トを社割で格安で購入!

工事は地元の友人である工事会社に頼んだ!

壊れてから3週間、ようやく今日、工事が行われ、無事にお湯が開通した。

お湯が使える幸せを感じた日でした!

しかし一番困っていたのは、ニュ-ボだったな!

油ものの洗いものができないと嘆いていたっけ!

いや~良かった!

topimg[1]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
