

北区空手道競技大会

毎年11月3日は、北区大会だ!

今年も大いに盛り上がり、団体戦総合優勝は、真武館が連覇した!

それにしても瀬山君は、さらに一回り大きくなったようだが、動きはいい!

鴨ちゃんのジュニアもまさにそっくりで可愛い!

今回帝京高校は、高体連の試合で参加しなかったが、真武館の子供たちもかなり頑張った!

ただ、有段女子の川上春香は、相手の津田が欠席の為、不戦勝で優勝!

何もせず、立っただけで終わってしまい、かわいそうだった!

さあ次は、日曜日に富士見市の大会!

みんな頑張ろう!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
