

パリ発!リナス・サンドウィッチ・カフェ 横浜店

今日は仕事の打ち合わせで横浜に行った!

愛車プリウスに飛び乗り、さっそうと横浜に向かったのである。

首都高速は、意外とアップダウンも多く、カーブも多い。

プリウス得意の滑空走行の見せどころだ!

それほど混んでいなかったので、いや~快適快適!

まるでスピードスケ-トのよう!氷上を舞うように走る!

ただし、燃費重視の為、実際のスピードは出していない!

模範的な安全運転だ!

燃費は、27キロ位まで伸びた!やったね!

予定通りの時間に現地に到着!

そして、パリ初!リナス・サンドウィッチ・カフェ 横浜店で軽食!

ヨーロッパの街角にあるような 横浜らしいムード満点のお店だ!

お勧めのサンドウィッチのパンは、

パンパヴェ、ライ麦入りブレッド、ホワイトブレッドの3種類から選べる。

小生は、ふっくらとした食感とほのかな甘さが特徴のホワイトブレッドを選択した。

お~ うまい!

入っているレタスもシャキシャキで、ピクルスとポテトチップが添えられている!

パリを堪能いたしました!

さて、帰りの道は、首都高の渋滞にはまり、

プリウスの燃費もどんどん低下!結局は平均23.5キロ、ショボン!

img_1773139_4[1]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
