

大雪です!

朝起きたら、そこは一面銀世界!大雪になっていた!

しょうがない!とりあえず予定通り、かかりつけの病院に行こう!

いつもだと1度早めに病院に行って予約してからいったん自宅に戻るのだけど

今日は普通に通院だ!残念ながら3番目!ん~ちょっと悔しい!

とりあえず検査の結果と治療!血圧が相変わらず高い!

病院のあとは、銀行、ガソリンスタンドと廻る!

冬タイヤではないので、慎重に街中を走る。

午後からは、仕事、夕方には得意先へ出張せねばならない!

大丈夫だろうか?がんばろう!雪道!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
