

折れてしまっている奥歯の根っこを取り除くことになった。

上物の金属を取り外し、奥歯を切断する。

そして、ヤットコでぐりぐりと折れた根っこを引っ張り出すのだ!

麻酔が効いているので、痛みは無いが、音は聞こえる!

スコッとやっと抜けた。

終わったと思ったら、ドクターがもう1本ありますと‥‥‥

なにっもう1本あると?

どうやら小生の奥歯には、根っこが4本あったようだ!

どうりで折れている割には揺れないわけだ!

無事2本目の折れた根っこも除去完了!

次はその隣の奥歯か!先は長いな!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
