

第44回埼玉県空手道選手権大会!

今年の埼玉県空手道選手権は、深谷ビックタートルで行われた。

小生は、元さん達と一緒に車で会場に向かう!

道案内は、カーナビ任せ!


ふとおかしい!会場から遠ざかる。

どうしたんだ!

途中で止まり、カーナビをチェック


‥‥‥行き先がビックタートルではなく、


な、なんと本庄シルクドームになっている!?

申し訳ない。みんな、設定ミスだ!

ま、なんとかビックタートルに到着!

生徒たちにも心配かけてしまったなぁ!
(途中で何度か心配の電話をもらった!)

そして本日の仕事は、監督業!

参加している選手達に檄を飛ばす。

みんな結構頑張っているぞ!

一応小生もエントリーしていたので、出番がやってきた。

しかし練習不足は否めない!

一応ニーパイポを練習してみたが、寸前にバッサイダイに変更!


ようやく小生の試合が始まった!


や、やばい!脚がつった!

イタタタタタ!痛い!しかも両足!


何んとか我慢に我慢して、ごまかして最後まで演武!

結果は‥‥‥

小生の勝ち!という事は、3回戦へ進むことに!

でも脚が動かない!猫足ができない!踏ん張れない!

困った!どうしよう!でもやるしかない!

我慢して演武!結果は、小生の勝ち!

あれ、準決勝に進む事に‥‥‥

でも脚が、小生のふくろはぎはもうすでに限界だ!

でもなんとかやりきり、結果は小生の勝ちという事で

何んと決勝戦へ進んだ!

さすがに決勝戦では、限界が来てしまい、準優勝という事に!

でも、関東マスターズ選手権出場の切符をつかんだ小生であった!

まあやればできる。今やらなければいつできる!という事かな!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
