

Sri Lanka Shinbukan 2012 2

午前中いろいろとハプニングなどもあったが、


とにかく

いよいよ日本空手道真武館スリランカ支部の指導が始まった。

道場前には、大きな派手なポスタ-が‥‥‥

やるな~!これを日本で作ったら、とんでもなく高いだろうな~などと思いつつ、道場へ入る!

「アーユーボーワン!」日本語でこんにちわという挨拶だ!

本日は、黒帯の稽古!


みんな去年より、格段に上手になっている。素晴らしい!

今年も楽しい稽古になりそうだ!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
